2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最新予約空き状況

大阪で開催の施術セミナー出席のため3月6,7日を休みにしておりましたが、主催者都合で延期となりました。ということで3月6日の土曜日は仕事となりました。当然ながら今の時点で予約は入ってませんから土曜施術希望の方はチャンスです。次の土曜日の新…

22222

まいど!ドリブルのしすぎでガタがきている、まっする院長です。 今日は何の日?ふっふー。今日は22222です。ついでに更新も22時22分22秒にしたかったのですが、メンドイ。22222といっても、なんか変わったこともなし。いつもどおりサクッと…

100均人形

まいどぉ〜!久々更新のまっする院長です。 皆さんはホームセンターや100均はお好きですか?院長はかなり好きです。ホームセンターならコーナン。宇品店には結構な頻度で出没してます♪100均はダイソーですよね。先日久々に100均に行きました。いろ…

地デジ化完了!

まいど!まいご!え〜んママー!な、まっする院長です。今日は更新が19時っす。ポコっと予約が空きましたもので。さて。皆様方は、血で字はお済ですか?なんか忠臣蔵っぽい感じですね! 地デジ。我が家はというと、まだです。ギリギリまで粘ってテレビを買…

ハートキャッチプリキュアな院長

まいど!おいど!弁当食って元気リンリンな、まっする院長です。さてプリキュアです。そうプリキュアです。皆さんは見てますか?うちの子2は大好きです。先週終わったフレッシュプリキュア。ケーキにも化けたキュアパッション。本当に面白かった。とにかく…

断食明けは・・・

まいど!551の豚まんが大好きな、まっする院長です。551の蓬莱の豚まん美味か〜!王将の餃子も好きだが、551もいい! 今朝は断食明け。普通はかる〜く食べ始めるものでしょうが院長は違う。大阪セミナー土産の551のシュウマイ4個!昨日食べずに…

まっする院長、ふたたび断食

どうも!15時の漢、まっする院長でやんす。いやー、なんか腹が減りますね〜。院長は本日朝より、断食に突入いたしました!いつもは夜から始めるのですが、いろいろ試すのもいいかなと。でただ今昼飯ぬきでUPしております。多少液晶画面がかすんで見える…