22222

まいど!ドリブルのしすぎでガタがきている、まっする院長です。


今日は何の日?ふっふー。

今日は22222です。

ついでに更新も22時22分22秒にしたかったのですが、メンドイ。

22222といっても、なんか変わったこともなし。

いつもどおりサクッと施術しております。

あ、いつもどおりでもないか。


最近来られてない患者様が驚いちゃうほど今施術内容が変わってます。

しょっちゅう変わりますが。

院長は立ち止りが嫌いです。

当院の施術には姿勢矯正という大きなゴールがあります。

今までAの施術方法でゴール出来ました。

でもあらたにBでもゴール出来ることを発見。

しかもBのほうが患者様的に気持ちいい。

そんな時院長は迷わずBに施術方法をガラッとチェンジします。

昨日まで良かったことも今日にはすでに過去。

現状に満足して立ち止る事無く、常にもっと良いを探していきます。

って、堅苦しいUPでスイマセン。

いえすうぃきゃん。

いえすたかすくりにっく。



昨日は子1のミニバスの試合でした。

応援しすぎでノド痛いっす。

感動の模様はまた後日。

試合のあとはいつもの公園へ。

子2は自転車。

子1と父はお互いのマイバスケボールでドリブル練習。

ここでもちょっと感動をいただきました。

これもまた後日。


感動の代償は本日のノドの痛みとドリブル筋肉痛でした♪


それでは今日の後半戦もガツっと頑張りましょうね!