2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお勉強♪

まいど!カレー食って元気いっぱいの、まっする院長です。カツカレー美味い!久々で幸せです♪でも一番好きなのは鶏肉のカレーです。ココナッツミルクを入れると、べらぼうに美味かとです!! さて。明日日曜日は、大阪で施術の勉強セミナーです。前から受け…

まっする院長の決意

どうも!早寝早起きが大好きな、まっする院長です。今日もいい天気でしたね。さて15時過ぎに更新出来なかったので今からがんばりまっする! 1月24日の日曜日は子1のミニバスの試合でした。ミニバスって、ちっこいバスではありません。ちっこいブラック…

最新予約空き状況

1月23日時点で、2月 1日(月) 17:002月 5日(金) 19:00←埋まりました2月 9日(火) 12:00←埋まりました以上3つの空きあり。お電話にて先着順で予約をお受けします。

赤ちゃんは・・・やっぱいい!!

どうも!膀胱爆発寸前状態からようやく解放されたまっする院長です。いやー、お手洗いにはちゃんと行かないといけませんね♪でも・・・忙しいとどうしても仕事優先になっちゃう♪う〜ん、働き虫!!(笑)って、ただ今時刻15時過ぎ。昼間に更新!?そう!まっ…

スキャナーをゲット!

どうも!いつも元気な、まっする院長です。今日はとてもいい天気でしたね。院長一家は公園に遊びに行きました。子1とバスケットボールではしゃいで、子2と自転車で暴走。日差しが暖かくて、気持ちい〜い公園遊びでした。 さて今日は電機屋にも行きました。…

明けましておめでとうございます

今さらながら、アケオメまっする院長です。皆さまは良い正月を過ごせたでしょうか?私は子や姪たちのお世話で明け暮れました。 5日から仕事始めでしたが、実は2日と3日にも仕事をしました。毎年そうなんですが、一週間も休みを取って全く施術していないと…