赤ちゃんは・・・やっぱいい!!

どうも!膀胱爆発寸前状態からようやく解放されたまっする院長です。

いやー、お手洗いにはちゃんと行かないといけませんね♪

でも・・・忙しいとどうしても仕事優先になっちゃう♪

う〜ん、働き虫!!(笑)

って、ただ今時刻15時過ぎ。

昼間に更新!?

そう!まっする院長は生まれ変わったのです!

おぎゃあ おぎゃあ おぎゃあはぎ。

夜更かし大好き人間はすでに過去。

これからは“15時過ぎの男!”となるのです。

あ、当院の昼休憩が15時からなもので。

てなわけで、これからも拙いブログですがどうぞご贔屓に♪


今日来られた患者様が5カ月の赤ちゃんを連れてこられていました。

施術30分過ぎから泣き始め、最後までお泣きでした(涙)。

子どもが大好物!の院長(決して変態ではない)。

施術終了するや・・・

♪一目散に赤ちゃんへGO!

♪横抱きでGET!!

♪赤ちゃんピタリと泣きやむYO!

♪院長幸せオーラに包まれるZE!

いやー、これがまた超可愛い赤ちゃんなのですよ!!

ず〜っと抱っこさせてほしぃぃぃのぉぉぉ!!って思っちゃう。

・・・・よし!もう一人産むか!

って産めても便だよ!!


赤ちゃんはすごい。

いるだけで場が和む。

めっちゃ癒された院長でした。