2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよあと一日!

まいど!朝から年賀状作りに勤しんでいる、まっする院長です。いやー、本日も寒いっすね〜。年々枚数が増えていくので、大変っす!いよいよあと一日、明日の施術が本年最後となりやんす。ラストもガツッと頑張らねば! 12月23日は息子のミニバスの試合が…

年末年始のお休み

まいど!本日はのどが痛い、まっする院長です。昨夜12時前から今朝3時頃までおやじの会のブログをUPしてました。11日が忘年会だったのよん♪ブログ担当としましてキチッとUPさせていただきました。でも。夜更かしの余波でノドをやられちまいやした・…

グローバルな整体院だった!

まいど!国際化の波にガッツリ乗っかっている、まっする院長です。いやー、今日は寒い!マジ冬らしいっす。みなさん風邪などひかれてませんか? 国際化の波は整体院にも。院長の整体院には今年外国から患者さまがいらっしゃいました。アメリカから3名。スイ…

忙しい、でぃっせんばぁ〜♪

まいど!いよいよ12月、なにかと忙しい、まっする院長です。 12月に入ったとたん、また日中が暖かいですね♪やっぱ冬はこうでなくっちゃ!っておい!寒いのは嫌ですが、こう暖かいと気分も出ね〜ってもんでやんす。 さて。11月のメインイベント、娘の誕…