年末年始のお休み

まいど!本日はのどが痛い、まっする院長です。

昨夜12時前から今朝3時頃までおやじの会のブログをUPしてました。

11日が忘年会だったのよん♪

ブログ担当としましてキチッとUPさせていただきました。

でも。

夜更かしの余波でノドをやられちまいやした・・・

うがい、トローチ、マスクでなんとか乗り切りました。

皆さんも体調管理は確実に、不摂生はキ・ン・モ・ツ♪


さて。

いよいよ2010年も残すところあとちょっと。

年末年始のお休みを発表いたします。

12月28日〜1月5日まで。

特にどこ行く予定もないのですが、しっかり充電して年明けから

ガッツリ施術いたしやすので!

年内は施術予約が一杯になりました。

ありがとうございます。

続きはWEBで!

ではなく、

予約は来年で!

新年は6日から通常営業いたしますので♪


あでぃおす!