いよいよあと一日!

まいど!朝から年賀状作りに勤しんでいる、まっする院長です。

いやー、本日も寒いっすね〜。

年々枚数が増えていくので、大変っす!

いよいよあと一日、明日の施術が本年最後となりやんす。

ラストもガツッと頑張らねば!



12月23日は息子のミニバスの試合が山口でありやした。

朝から送迎運転手&応援団としてアタイも行ってきやした。

この大会U-10=4年生以下の大会でした。

息子が4年生なのでメインとなりやす。

12チーム参加で、結果は8位・・・

初の4年生大会だったので、実力を知れたのは良かったかと。

息子はレイアップ(走りながらシュートを決める)は決まらなかった

けど、リバウンド(外れたシュートを取ってもう一度シュート)は

6,7回決まりやした♪

来年、再来年とあと2年あるので、もっと凄いプレーが出来るように

頑張ってほしいっちゃ♪

父は頑張る君のプレーが大好きぜよ!!!


あでぃおす!