2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーダンス&スカルな院長

まいど!最近嬉しいことが多い、まっする院長です。なんか晴れましたね。やはり晴れ間は嬉しいですが、湿度が・・・。みなさま洗濯がんばってください! さて本日は当院の患者さまをご紹介!って本人ではなく、その方たちの・・・お店!ネットショップを経営…

ミニバスに熱狂な院長

まいど!大変充実した日曜日だった、まっする院長です。雨、雨、雨なんて予報をよそに、結構降らずな毎日ですね。皆さんはいい休日でしたでしょうか? 院長は本日、とっても満足な休日をおくれました。今日は息子のミニバスの他校での練習試合。朝からあたい…

アメト〜クな院長

まいど!明日頑張ればミニバスの送迎が待っている、まっする院長です。いやー、ジメジメしてやんすね。仕事から帰って風呂入ると、ホント生きてて良かったって思うっす。 さて明後日は息子のミニバスの練習試合で他校へ遠征です。保護者の方が車出しあって送…

最新予約空き状況

6月17日時点で、 6月19日(土) 9:00と13:00←6月18日に埋まりました7月 2日(金) 16:00←6月18日に埋まりました 以上3つの空きあり。お電話にて先着順で予約受付します。特に日時変更で急きょ空いた19日(土)はチャンスです! 現…

子宝院長、ふたたび

まいどっす!もうすぐ2時、はよ寝なさい!な、まっする院長です。昨日も暑かったですね。来週ぐらいから梅雨入りするのでしょうか?洗濯物が乾かない季節、つらいっすよね。 さて昨日患者さんと大家族の事とか、子供の事について話していた時でした。プルル…

地域戦隊 おやじマン!

まいど!夜更かし虫が騒ぎだしている、まっする院長です。ここ2日、結構雨降りましたよね。梅雨って何時ぐらいからなんだろう?? さて院長の息子の小学校は6月5日が運動会でやんした。広島市の公立学校が2学期制になってから、運動会は秋か6月頃開催と…