子宝院長、ふたたび

まいどっす!もうすぐ2時、はよ寝なさい!な、まっする院長です。

昨日も暑かったですね。

来週ぐらいから梅雨入りするのでしょうか?

洗濯物が乾かない季節、つらいっすよね。


さて昨日患者さんと大家族の事とか、子供の事について話していた時でした。

プルルルルル。

電話が鳴る。


“はい、中央施術院です”

“○○です。予約を変更してください”

“いいっすよ!”

“実は・・・おめでたなんです!!”

“まじっすか〜!!!???”


そう4月の3人、5月の3人に続き、またまたおめでた報告♪

http://d.hatena.ne.jp/chiroffice/20100512/1273645474

ちょうど子供がらみの会話してた時に、ナイスタイミングで。


“妊娠したら施術はストップなのでまた出産後に!”


いやー、ホント〜にめでたい!!

○○さん、これから暑くなり大変でしょうが体調に気をつけて、頑張って元気な子を産んでくださいね!

産後はこのまっする院長に任せて下さい!


いよいよ本当に子宝院長に改名しますかね♪

漢字だと固いので、やはりコダカラー院長で。

でもフジカラーのほうをよく使ってました。


コダカラーに恵まれたい方は、是非昭和の香りが充満している当院へ♪

いいことあるかもです♪


さ〜て、金曜日もガツッと頑張りましょう!