2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日韓戦

まいど!いつまで起きてるんだ!まっする院長! サッカー日韓戦、観終わりやした。すごい心臓に悪いっすねwPKまでもつれ込む、さすが因縁のカード。川島、日本の宝っすね! 普段サッカー、野球に興味がなく、バスケ命な院長。でも国際大会なら観ます。そ…

最新予約空き状況

土曜日の予約状況です。1月は予約で埋まりました。2月もほぼ埋まりました。しかし!土曜日に受けたい方に朗報です。2月12日(土)は息子のミニバスの試合があるのでお休み予定でした。ところが試合の日程が変わったので、営業できるようになりました!今…

ブッセは大好物♪

まいど!朝から雪を覚悟していた、まっする院長です。いやー、今日からセンター試験。受験生の皆さんは雪の影響は大丈夫なんでしょうか・・・とりあえず銀世界でなかったのは良かったっす。明日はまだ寒いようですね・・・ さて。木曜日に来られた産後の矯正…

今日は何の日?

まいど!!ヒートテックなズボン下が手放せない、まっする院長です。いやー、寒い寒い!皆さま風邪は大丈夫でしょうか? こんな寒い中、何ということでしょう!院長は暖房ガンガンの施術所にいるっていうのに・・・あのお方は・・・そうです!今日は何の日?…

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます♪旧年中はご愛顧いただきましてありがとうございました。本年も何卒宜しくお願い致します。 まいど!しっかり充電できた、まっする院長です。いやー、お久しぶりです〜。皆様しっかりと静養出来ましたでしょうか?院長は…