ブッセは大好物♪

まいど!朝から雪を覚悟していた、まっする院長です。

いやー、今日からセンター試験

受験生の皆さんは雪の影響は大丈夫なんでしょうか・・・

とりあえず銀世界でなかったのは良かったっす。

明日はまだ寒いようですね・・・


さて。

木曜日に来られた産後の矯正の患者さま。

その回が最終施術。

お世話になりましたと、お土産をいただきました。



白十字の高原ブッセ♪

院長は大好物っす!!!

クリームの中に角切りのチーズがガバっと入っておりんす。

最高に美味いっちゃ♪

娘、息子も喜んで食べておりやした。

♪♪♪♪♪さん、本当にありがとうございました!


施術結果にもご満足いただけ、施術者冥利に尽きます。

これからも他院にはマネ出来ない姿勢・骨盤矯正に磨きをかけてまいります!!!


あでぃおす!