今日は何の日?

まいど!!ヒートテックなズボン下が手放せない、まっする院長です。

いやー、寒い寒い!

皆さま風邪は大丈夫でしょうか?



こんな寒い中、何ということでしょう!

院長は暖房ガンガンの施術所にいるっていうのに・・・

あのお方は・・・

そうです!

今日は何の日?

アースマラソンですよ!

明日じゃなくて今日!

間寛平さんですよ!

とうとうあと9日で大阪ゴール!!



今日朝9時の患者さま、岩国から来られました。

会話の中で、


“昨日大竹を寛平さんが走っていて大渋滞だった!”


とのこと。

なので今日は広島走るのでは??

しかしいつ走るともわからない・・・


そうこうして12時の患者さま来院。


“めっちゃ道混んでました・・・”


ひ、ひょっとして!?


“寛平さんが走ってました!見ました!”


マジ?うらやましい!


“写メ撮りましたけど”


くださ〜い!!

で、いただきやした♪

患者さまの♪♪♪さま、ありがとうございました!!!


いくつになってもガムシャラな姿、超カッコいいっちゃ!!!

なんかめっちゃ元気もらえましたでやんす♪

皆さんにもこれ見て元気になってほしいっちゃ!

がんばれ!寛平さん!!


あでぃおす!