2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケとソリ遊び

まいど!暖かくてエアコンの設定温度を21度にしている、まっする院長です。いやー、春ですか?ってくらいに暖かいですね。 さて。先日ミニバスの4年生大会がありました。息子の学年がメインの試合です。7校集まって、結果は・・・準優勝!!決勝戦は3ク…

ばれんたいんで〜

まいど!甘いものも結構食べてる、まっする院長です。いやー眠い。米を研いで炊飯セットしてから、これ書いておりやす。水が冷たい!! さて。14日はバレンタインデーでした。まっする院長も患者さまから頂きやしたよ!チョコレート♪ kさま、ありがとうござ…

今日はおやすみ♪

まいど!夜更かしして眠たい、まっする院長です。いやー寒いっすね。祝日の今日2月11日は中央施術院はお休みでやんす。 さて本日の予定は。息子、娘を連れてちょっとお出かけ。向かう先は・・・バスケ秘密特訓場!2月12・13日にバスケの大きな大会が…

最新予約空き状況

2月9日現在の土曜日の予約状況です。 現在土曜日のご予約は、3月5日(土)以降の受付となっております。現在土曜日のご予約は、4月2日(土)以降の受付となっております。 平日の15時までの時間帯は2月24日以降に空きがあります。平日の15時までの…

鬼は〜そと〜!

まいどぉ〜!風呂上がりでホカホカの、まっする院長です。いやー、ここ数日は日中が割に暖かいですね。まだ朝晩は寒いですが。 さて。今日は節分ですね。みなさん家も豆まきされましたか?我ら家族は、じいちゃん家で豆まきしやした。とりあえず丸かじり巻き…