鬼は〜そと〜!

まいどぉ〜!風呂上がりでホカホカの、まっする院長です。

いやー、ここ数日は日中が割に暖かいですね。

まだ朝晩は寒いですが。


さて。

今日は節分ですね。

みなさん家も豆まきされましたか?

我ら家族は、じいちゃん家で豆まきしやした。

とりあえず丸かじり巻きずしを喰らう!!

娘がガツガツ、いい食べっぷりでした。

息子もミニバス帰りで腹ペコだったので、これまたガッツリ。

ごちそうさまの後、院長が鬼面をかぶって豆まき。

鬼は〜そと〜!

若干テレ気味で声を出す娘が可愛かったっちゃ♪

こういう伝統行事はしっかり継承していきたいですね。


今月はミニバスの大会が沢山ありんす。

それに向けて息子、がんばっちょりまっする!

思わず父も熱くなるってもんよ。

頑張れ息子!

サッカー日本代表のように!

長友のように無尽蔵なスタミナをめざせ!


あでぃおす!