バスケとソリ遊び

まいど!暖かくてエアコンの設定温度を21度にしている、まっする院長です。

いやー、春ですか?ってくらいに暖かいですね。


さて。

先日ミニバスの4年生大会がありました。

息子の学年がメインの試合です。

7校集まって、結果は・・・

準優勝!!

勝戦は3クォーター目(6分の3Q制)で、同点に追いついた!

で、3分間の延長戦に。

結果は3ゴール差で負けました。

でも内容的には絶対コチラが勝ってました!!

今年から5年生。

このチーム今年1年間で、とんでもなく強くなると思います♪

院長は試合をずっとビデオで撮ってます。

延長戦を撮りながら、ずっと泣いてました。。

息子よ!チームメイトの子らよ!

おっさんに感動をありがとう!!



さてさて。

20日は、もみのき森林公園にソリ遊びに行ってきやした。

高速で50分ほど。

天気も良くて、ノーマルタイヤでも楽勝でした。

雪は多いですね。

ただ雪質は粗めですが。

たくさんの家族連れで賑わってました。

息子も娘も初めてのソリ体験。

始めおっかなびっくりの娘もすぐにしっかりと滑ってました。

息子は怖いもの知らずで、ガツガツ滑ってました。

院長のギャグはいつものごとく滑ってました。

嫁はんと雪合戦もしました。

日ごろの運動不足が露呈した一日でしたw←院長だけね

3月6日はバスケが休みなので、またソリに行く予定です。

しっかり家族で遊んだら、しっかり仕事!

最新施術でガンバリやす!!


あでぃおす!