ばれんたいんで〜

まいど!甘いものも結構食べてる、まっする院長です。

いやー眠い。

米を研いで炊飯セットしてから、これ書いておりやす。

水が冷たい!!


さて。

14日はバレンタインデーでした。

まっする院長も患者さまから頂きやしたよ!

チョコレート♪


kさま、ありがとうございました!



iさま、ありがとうございました!



mさま、ありがとうございました!



kさま、ありがとうございました!



患者さまのご厚意、感謝です!

いくつになっても、嬉しいもんです♪


他には実家のオカンからと、嫁はんからも♪

チョコの海で溺れそうっす!

娘からも貰えるかと思ったのですが・・・

彼女は人にあげるより自分が貰いたい人でしたw


甘いもので糖分をしっかりチャージして、またガツッと施術しやんす!

あでぃおす!