地域戦隊 おやじマン!

まいど!夜更かし虫が騒ぎだしている、まっする院長です。

ここ2日、結構雨降りましたよね。

梅雨って何時ぐらいからなんだろう??


さて院長の息子の小学校は6月5日が運動会でやんした。

広島市の公立学校が2学期制になってから、運動会は秋か6月頃開催となっておるのです。

恐れていた雨にも祟られず、超快晴でした。

当日院長は子供の出番以外を地域戦隊おやじマンとなってパトロール

って院長所属の小学校おやじの会の活動として。

おやじの会のユニフォームは、男の、漢の、ピンク!!

これが結構気に入っておりんす。

この活動が無ければピンクは一生着ないかもしれませんので。

29度の暑い中、子供もおやじも一所懸命頑張ったっちゃ♪

頑張った詳細はhttp://blog.goo.ne.jp/cyuuousyouoyaji/をご覧ください。

おやじの会公式サイト(ブログ)です♪

今回の運動会記事より、院長は(一応)ブログ担当となりやした!

こちらのブログ共々、よろしくっす!



20日の息子のミニバス練習試合が楽しみでならぬ、まっする院長でした。


それではみなさま、明日もしっかりと頑張りましょうぞ!!

あでぃおす!