衣替えですよ!

まいどぉ〜 ジョーダンDVD見て元気になった、まっする院長です。

おっ!珍しく連日の記事UPですぜ!

って〜ことは何かい?

報告でもあるってことかい?

ふふふ。

院長、衣替えっす。

6月ですから。

でもホンマは5月28日から替えてやんす。

院長は開業以来12年、施術着が同じでした。

あっ!洗ってないとかじゃないよ。

常に上下白衣。

白衣の天使。

白衣の悪魔?

それはさておき。

さすがに飽きました。

下は白ズボンのままで、上をついに替えました。

上は・・・

ネイビーのスクラブってやつに!!

スクラブ??

まぁ手術着のようなものです。

Vネックです。

あたいが買ったやつって、TVドラマに使われてたのです!

それは・・・

コードブルー。

しかも、山Pモデルっすよ!!

ついについに院長もジャニーズ入りか、長かった・・・

品物が届き、ワクワクして開封

こ、これが山P、もといスクラブか。

袖を通す。

おぉ!ジャストフィット!

イケてるやんけ!

ズボンも合わす。

超いい感じやん!!


次の日改めて施術所のデカイ鏡で全身見るとそこには・・・

和食屋のおっちゃんが1人。

山Pはどこ??

どう見ても和の鉄人。

あ・ら・きゅいじ〜ぬ。

いやー、現実って怖い。


しかしめげない院長はこれからはこれで行くと誓うのでした。

次回来院時には、道場六三郎と会えるでしょう♪


特別に上が青、下が白の道場院長の写真をお見せします。

ではどうぞ↓











これからも歪みと戦い続けます!


さて、明日もがんばるぞ!