オヤジは地域と共に

まいど〜まいまいかぶり〜 最近バテ気味の、まっする院長です。


みなさん、お元気ですか?

いやー、オヤジっす。

院長はホント〜にオヤジっす。

このごろ患者さまに↓よく言われます。

“よっ!昭和!”

当院には昭和の香りがぷんぷん漂ってます。

えぇ、ファブリーズも効きゃしませんよ。

なんせ昭和発生源ですから、あたしゃ♪



そんなオヤジな院長は、小学校のお父さんだけで構成されるその名も

 おやじの会

に昨年から加入させていただいておりんす。


今日は朝10時からカーブミラー清掃という地域活動をしやした。

お寝坊で15分遅れの参加ではありましたが。

日頃街角でお世話になっているカーブミラーさん。

ゴシゴシしてあげるとピカピカと喜んでくれました♪

掃除ってホント気持ちいいですよね。

 
その後、昼から平成22年度第一回おやじの会会議が開かれました。

近くの“はいからさん”って食堂で。

参加者は20人。

昭和レトロなお店でまさにおやじどもの溜まり場って感じっす。

本年の活動予定など議題が話し合われました。

ってそれは瞬間終わって、ほとんど飲み会♪

院長が座ったテーブルは8人。

ほんっとに個性あふれる面々がズラッと密集。

メッチャメチャ楽しい時間を過ごせました。

どう楽しかったかって?

昼なのに夜♪って感じでご勘弁くだせい。


帰ってからは疲れてる嫁はんには自宅静養してもらい、息子、娘と3人で

いつもの公園に。

息子、ドリブルの技増えとるし!

娘、走るの速くなってるし!

父ちゃん、相変わらずヒザ痛いし!

なんやかや楽しい一日でした。


これ書いてる今もすんごく眠い・・・

もう寝やんす。


明日から一週間、皆さまも頑張ってください!

院長も、から元気フル回転で頑張るっス!

あでぃおす!