ミニバスに熱狂な院長

まいど!大変充実した日曜日だった、まっする院長です。

雨、雨、雨なんて予報をよそに、結構降らずな毎日ですね。

皆さんはいい休日でしたでしょうか?


院長は本日、とっても満足な休日をおくれました。

今日は息子のミニバスの他校での練習試合。

朝からあたいの車も送迎に出動。

子供達を乗せて、短い距離ですが楽しいドライブ。

程なく着いて、練習開始。

9時から16時までの中で息子が出れたのはわずか。

それでも今日はいつもとは違いました。

少ない出番の中でよく頑張りました。

いつも遠慮の塊のようなプレーが多いのですが、よく走る♪

上手さはまだまだですが、ガッツがいつもより出せてました。

汗だくになっても頑張る姿に、ジーンときました。

今日は父の日。

最高のプレゼントをもらいました。

息子よ、本当にありがとう。

もっともっと頑張ってサポートするぞ!ってあらためて思いました。


今日は良い眠りとなりそうです。

いつも良いですが。


それでは皆さま、おやすみなさい。

明日から一週間、またガツッと頑張ります!

息子ファンクラブ会長の、まっする院長でした。