ベリーダンス&スカルな院長

まいど!最近嬉しいことが多い、まっする院長です。

なんか晴れましたね。

やはり晴れ間は嬉しいですが、湿度が・・・。

みなさま洗濯がんばってください!



さて本日は当院の患者さまをご紹介!

って本人ではなく、その方たちの・・・

お店!

ネットショップを経営されているのです。


まずお一人目。

ベリーダンスショップ Violetさん♪
http://violet.ocnk.net/

ベリーダンス、さて?

なんでもエジプトのダンスで、骨盤がクネクネ動くのです!

ホント実際に見るとすごい動きです。

Violetの店長さん(=患者さま)、ベリーダンスに対する情熱がハンパないっす!

しかも美人!

こんな美人店長さんは、本場エジプトからのオーダー物を扱っておられます。

本格的にベリーダンスをしたい!と思ったら、覗いてみて下さい♪


さてお二人目は。

スカル専門のアクセサリー屋さん スカル一家♪
http://www.non7.net/index.html

スカルとはスケルトン、骸骨の事です。

店長さん(=患者さま)、とってもラッピングが上手なのです!

しかも美人!

スカルのことなら何でもそろうってぐらい、品数多いっす!

スカルアクセサリーをお探しなら、是非覗きましょう!


さて院長は今からメシっす。

メッシはすごい。

愛妻弁当食って、午後からもガツっとがんばりんこ♪