まっする院長改め・・・

まいど!休み明けで多少は充電完了な、まっする院長です。

いやー、暑くなりました。

虫無視と湿気が多く辛いっす。


さて。

ホントまっする院長は改名どきかも知れません。

4,5月に続き・・・

http://d.hatena.ne.jp/chiroffice/20100512/1273645474

6月に3人。

http://d.hatena.ne.jp/chiroffice/20100610/1276189902

さらに7月は、今日一日で2人から電話が。

“子が出来たッす!”

これ、冗談やなくホンマですから。

いやはや、子供ラッシュですね。

本当におめでたい!!

元気な子が産まれますように!


というわけで、子宝院長に改名!

は、前回まで。

いよいよ施術院名も変えますか!

その名も





コウノトリ院長の、ゆりかご整体院♪






どうでしょう?

なに?

可愛すぎて院長のキャラと合ってない??

たしかに・・・。

しかーし!

これからも子宝ラッシュするようなら改名だ(笑)


さて、本日もあと少し。

ガツっと頑張りましょう!