7月も子宝月間♪

まいど!暑い日もめげずに頑張る、まっする院長です。


7月の3連休はしっかりと休ませていただきました。

17日は息子のミニバスの試合観戦&お手伝い。

18日は小学校の子供夏まつりのお手伝い←おやじの会として♪

詳しくはおやじの会ブログで!http://blog.goo.ne.jp/cyuuousyouoyaji/

そこでは院長ではなく、バンダナ刑事です♪

19日は息子のお茶の発表会、学生茶会でした。

イベント盛りだくさんで、疲れましたがとてもいい休日でした。


さて。

ゆりかご整体院では7月も子宝がたくさんありました。

合計で3名の方がご懐妊♪&骨盤矯正中断・・・

でもいいのです!

赤ちゃんが一番っすから。

産後に会おう!

コウノトリ院長より♪


最近娘がよく絵を描いてくれます。

最新作がコレ。



左上が院長、右上が母ちゃん、右下が兄ちゃん、左下が娘本人。


もちろん施術所に飾ってます♪

机周りがパワースポットになってきてます♪

さて、後半もがんばりやしょう!