お勉強は楽しい〜の巻

まいど!本日のような暑さではビクともしない、まっする院長です♪


いやー、しかし今日も暑かったっすね。

みなさん、水分捕球もとい補給はしっかりと!



昨日は地域の夜市なるお祭りのようなのがありました。

小学校近くの公園では神楽団が来て舞っていました。

毎年おやじの会ではその公園で焼き鳥など販売をしておりんす。

てなわけで昨日もアタイはガツッと参加してきました♪

焼き鳥とフランクフルトに豚バラ串

どれもこれも超美味し!

泡の出る大人の飲み物を頂戴しつつ、和気あいあいと。

めっちゃ楽しかったっす。

日曜は朝から用事があったので、片付けまでは出れませんでした。

おやじの会の皆さん、すんませんでした!



で、本日日曜日。

朝から新幹線に乗って、一路大阪へ。

そう、またまた施術お勉強に行ってきやした。

定期的にお勉強。

こればっかりは絶対怠れませぬ!

現状に満足すると、そのうち現状以下になっちゃいますから。

日々精進!

前から受けてみたかった療法のセミナー。

結論。

凄すぎました。

講師の先生の人柄、技、オーラ・・・

世の中ホント広いっす・・・

体の不思議をまたまた痛感いたしやした。

早速明日から使ってまいりますので、お楽しみを!


岡山で整体されている先生ともお友達になれたし(勝手にお友達〜)。

ホントすんばらしい週末でした。


それもこれも留守を守ってくれて、

嫌な顔一つせず、

気持ちよく送りだしてくれる、

嫁はんがあってこそ!

ホンマに超感謝〜。

嫁はんありがとう!


さて、8月です。

暑さに負けず、頑張りんこ!