アメト〜クな院長

まいど!明日頑張ればミニバスの送迎が待っている、まっする院長です。

いやー、ジメジメしてやんすね。

仕事から帰って風呂入ると、ホント生きてて良かったって思うっす。


さて明後日は息子のミニバスの練習試合で他校へ遠征です。

保護者の方が車出しあって送迎に。

あたいもサクッと愛車のナイト2000で送迎員に。ハイ・マイケル。

超楽しみであ〜る♪


昨晩は思わずアメトークを見てしまいました。

だって“グラップラー刃牙芸人”っすよ!観るっきゃないっしょ!

院長、30歳から5年ほど極真空手を習っておりやした。

という事もあり、格闘技超大好きっ子です。

いっちゃん好きなのは北斗の拳っす。

ユ〜リ〜アァァァァ〜!


グラップラー刃牙とは、地上最強は誰か!ってのがテーマの漫画です。

主人公の範馬刃牙、父の範馬勇次郎をはじめ、花山薫、烈海王

愚地独歩、渋川剛気など、個性あふれる魅力的なキャラクターが

そりゃもうワンサカ。

え?誰が一番お気に入りかって?

決められません。

みんなホンマいいんですよ。

おっと、アメトークから外れちまいました。

で、一時間の放送をうつ伏せ+頬杖で観ていた院長。

時にゲラゲラ、時にそうそう!!

あー、おもろかった。オヤスミナサイz z z z

一夜明けて。

朝飯。

いただきますっ!

あ〜ん。

ズキッ!!!

口を半分ほどもあけると、下あごから首にかけて激痛が。

訳も分からず半泣きで喰って仕事へ。

昼飯時も朝ほどではないが痛い・・・

はたと思い出す。

アメトーク・・・

そう、観ていた姿勢ですぜ。

うつ伏せ+頬杖でTV近くで首を大きく反るように観てました。

1時間も。

笑うとこれがまたいい感じで首辺りに筋収縮が起こるんす。


いやー、皆さまもTVを観るときの姿勢には注意っす!

体を優しく使いましょうね♪

毎月、次はどこが壊れるか楽しみになりつつある、まっする院長でした。


さーて、明日で今週も終了。ガツッと頑張りやしょう!!