忙しい、でぃっせんばぁ〜♪

まいど!いよいよ12月、なにかと忙しい、まっする院長です。


12月に入ったとたん、また日中が暖かいですね♪

やっぱ冬はこうでなくっちゃ!っておい!

寒いのは嫌ですが、こう暖かいと気分も出ね〜ってもんでやんす。



さて。

11月のメインイベント、娘の誕生日もなんとかクリア。

次は・・・

クリスマス!

例年ならここでもケーキを作るのですが・・

今年は息子のバスケの試合で作るヒマがありやせん!

12月23日は山口へ遠征です♪

ケーキよりも息子命!

泣く泣く出来あいのクリスマスケーキで済ます予定でありんす。


11月28日、12月5日も試合でした。

なかなか楽しませてもらいましたYO。

息子よ、いつも感動ありがとう〜。


でも!

パティシエ院長はあきらめません!

クリスマスがダメなら・・・・

年末じゃい!!


年末は義姉夫婦と4人の姪が帰ってきます。

嫁の実家が、ちょっとしたサザエさん一家状態にw

ここぞとばかりにド〜ンと作りやすよ、ケーキ!


どんなケーキになるかは年明けのブログで報告するっちゃ♪

本気で仕上げにこだわりたくなった、まっする院長でした。


あでぃおす!