明けましておめでとうございます

今さらながら、アケオメまっする院長です。

皆さまは良い正月を過ごせたでしょうか?

私は子や姪たちのお世話で明け暮れました。


5日から仕事始めでしたが、実は2日と3日にも仕事をしました。

毎年そうなんですが、一週間も休みを取って全く施術していないと

仕事始めに“手”の感覚が追いついてきません。

それはレベルの低〜い施術を提供するという事です。

いつでも最高の施術を提供!が信条ですので、毎年の年末休み中

には、患者様や家族を必ず施術します。

う〜ん、根っからの仕事人間!

というかお金を頂いての施術ですから、あったりまえの当然です!!

今年もガンガン施術しますよ!



さて昨日の休日は、息子の通う小学校でとんど焼きがありました。

私は小学校のオヤジの会に入ってますので、オヤジの会主催の焼き鳥

・フランクフルト販売を手伝いました。

寒いのもあって飛ぶように売れましたよ♪

途中で在庫が切れたので、追加を買いに行くほどに。

いやー、売り子は楽しいっすね〜。

おおきに!どうも〜!って。



そうそう、マグロの書いた遺書、ではなくマグロの解体ショーも。

これまた大盛況!!

生で見る解体は大迫力でした。

私も3パック買って帰って、1つは義父に。

あと2つは表面を塩コショウしてバターで軽く焼いてタタキに。

これがお肉のように超美味かったっす!

遺書まで書いたマグロさん、ありがとう。


肝心のとんど焼きも凄かった〜。

燃え立つ火柱!

灼熱のタワーでした。

灰もハンパなく大量に降り注ぎました。


残念ながら販売に忙しく、迫力ない写真しか撮れませんでした・・。




飲み食いしながらのオヤジたちの焼き鳥販売。

ホント楽しい集まりです。

そんなオヤジたちのおつまみの中に大発見!!



その名も“おつまみ銀次郎”!!

めっちゃ北斗の拳ケンシロウをパクってらっしゃいます(笑