メリークリスマス!

どうも!夜更かし常連でも今日は一味違う!まっする院長です。

今日はクリスマスイブ。

皆さんはどう過ごされましたか?

美味しいもの食べて、ケーキも食べて。

ウチは昨日23日に、ささやかなクリスマス宴をしました。

嫁、子1、子2、じいちゃん、まっするの5人で。

めっちゃ食べすぎましたよ・・・

いくつになってもこういう行事って楽しいですよね♪

でも。

もっと楽しみなのは子供たちでしょう。

子1、子2はとっくに就寝。

寝ないとサンタさんがやってこないから。

かなり興奮してなかなか寝付けなかったようですが、いまや爆睡。

きっとサンタさんの夢でも見てるんでしょう。

子1、子2共々いろいろ頑張ってきたから、きっとサンタさんにお願いが届いてると思います。

さてさて。

明日の朝が楽しみです♪



当院のクリスマスツリーで〜す!


さて今年の施術も残すところ25,26,28の三日間。

最後まで頑張るぞ〜!