帰ってきた院長

どうも!明日も休憩は“15:00”からのまっする院長です。


20日は勉強会の為、朝から大阪に行ってました。

東京、神奈川、大阪、岡山など色々なところから研究熱心な先生方が集まります。

定期的に参加しているこのセミナーとは。

850年の昔より、武家に代々受け継がれてきた和の療法です。

人の身体に触れるという事の奥深さを思い知らされます。

本当に毎回驚かされ、とても多くの気づきをいただいてます。

東京から来ていただいてる講師の先生の技術、人柄、知識。

ホント凄いです。

来年も引き続き参加して、施術家としてレベルアップしてまいります。


さらに来年は・・・

顔!

そう顔。

顔にも果敢に挑んでまいろうかと。

乞うご期待!



セミナー後は忘年会がありました。

会費4000円で、これでもか!!これが大阪魂じゃ!!ってくらい
のすんごい食事量でした。



はっきりいって安い!

飲み放題だし。

肉多いし。

肉おいし♪

マンゴーカルピスのカクテルを飲み・・・

以降はコーラ。

ひたすらコーラ。

えんやコーラとか言・わ・な・い・の♪

お酒は弱いのぉ。

くだけた雰囲気で、とても楽しく過ごせました。

最後の最後で、甘いものは別腹!って勢いパフェを注文。




多少皆さまに手伝ってもらいつつ、何とか完食。

久々に食いすぎましたよ。

とてもくだけた雰囲気で、楽しく過ごせました。

帰りは福山と岡山の先生方と共に新幹線で帰路へ。

色々な情報も聞けて、有意義な時間でした。

さて、明日からも頑張らねば!!!