年末年始のお知らせ

どうも!肌寒いリビングの片隅でコツコツ書いている、まっする院長です。

いやー、それにしてもメッチャ寒いですね・・・

でもようやく冬らしくなって、年末!って気分が出てきましたね。

中央施術院の年末年始のお休み連絡です。

12月29日〜1月4日までお休みしますzzz

年明けは5日から営業です。

はりきってがんばりまっせ!

では皆さま、どうぞ良いお年を!!って早っ!



20日の日曜日は朝から施術勉強会のため大阪に・・・旅立ちます。

きのう・きょう・あぁ〜すぅぅ〜♪かわりゆくわ〜たし〜♪

850年前より武家に代々伝わる和の療法を学びに。

院長は定期的に色々な“気づき”を仕入れにお勉強会に出かけてます。

ガツッと施術力をパワーアップしてまいりやす。

そして皆様にどどーん!と還元させていただきますね!

大阪でばったりと出会った時には、お声をかけて下さい(笑)