100均人形

まいどぉ〜!久々更新のまっする院長です。


皆さんはホームセンターや100均はお好きですか?

院長はかなり好きです。

ホームセンターならコーナン

宇品店には結構な頻度で出没してます♪

100均はダイソーですよね。

先日久々に100均に行きました。

いろいろ物色していると・・・

なにやら院長に熱い視線を送る人が!!!

思わず、万引きなんかしてません!って叫びそうに。

視線に引き寄せられるように画材コーナーへ。

いましたよ院長にラブラブビームを放っていた人が。

彼です↓




デッサン用の人形で420円。

名前はジェームスJr。

アキレス腱伸ばしもバシッとキメ!

しかしよくもまあ目も無いのに熱い視線が送れたもんです。


そんなこんなで両想いになった僕たちはレジで入籍を済ませ

イカーでハネムーンへ

ネムーン先は施術院

あれから数日経ちましたが、ケンカもしつつもラブラブです♪


ホント患者さまに説明するときに役に立ってくれます。

皆様も来られることがあれば、紹介しますね♪

ただ唯一の欠点が。

ジェームスJrは直立したときに左脚が5mmぐらい短い・・・

そうだ!こんな時こそ骨盤矯正だ!

矯正結果はまた後日!