地デジ化完了!

まいど!まいご!え〜んママー!な、まっする院長です。

今日は更新が19時っす。

ポコっと予約が空きましたもので。

さて。

皆様方は、血で字はお済ですか?

なんか忠臣蔵っぽい感じですね!



地デジ。

我が家はというと、まだです。

ギリギリまで粘ってテレビを買い替えようと思っちょります。


先立ちまして施術所のテレビは地デジ化いたしました!!

前はこんなの↓

テレビデオってやつでした。

しかし子供用のアニメビデオなど、巻き戻しがめんどい!

で、ビデオはオクラ入りとなりました。

ネバネバが命です。



変わって登場したのがこれ↓

東芝のレグザ19インチ 地上波デジタル。

福山雅治でおなじみのやつ。

白くて結構お気に入りです。



ソフトはこんな感じ↓

まだまだ少なかとです。

毎月少しずつ増やしていこうと企んでおりやす。

リクエストがあればどうぞ。

戦隊やライダーなどもほしい。



やっぱ時代は地デジっすよ!

でも。

当施術所ではテレビはDVD専用で、アンテナつながず。

地デジの意味が全くないっちゃ♪



最近とある患者様にスティッチのモノマネしたところ75点の評価。

とほほ・・・

ぜひ当院にいらした際には、スティッチのDVDをかけてください。

本物を聞いた直後にモノマネを聞いていただくと、驚愕!のはず。

って仕事しろよ!