ハートキャッチプリキュアな院長

まいど!おいど!弁当食って元気リンリンな、まっする院長です。

さてプリキュアです。

そうプリキュアです。

皆さんは見てますか?

うちの子2は大好きです。

先週終わったフレッシュプリキュア

ケーキにも化けたキュアパッション

本当に面白かった。

とにかく刹那がいいんですってば!

う〜ん、オタク院長・・・

で、7日の日曜日から新しく始まりましたよ。

ハートキャッチプリキュア

新番組予告見たときには、全く期待せず。

しかーし!

仮面ライダーWの時と同じ。

歌からすでに“おきにいり”に登録!

ネタばれするので書きませんが、元気な感じがいい!

とうちゃん即効ハマったのに子2の反応は微妙。

ま、そのうち必ず♪ハ〜トキャッチプリ〜キュア〜♪って

歌いだすことでしょう。



子2よ!

父は一足お先にキュアブロッサムキュアマリンと遊んでおくぞ!

準備が整い次第駆けつけるように!

スラムダンクを読み返し中のオタクな父ちゃんより。


おっと!患者様が来られました。