断食明けは・・・

まいど!551の豚まんが大好きな、まっする院長です。

551の蓬莱の豚まん美味か〜!

王将の餃子も好きだが、551もいい!


今朝は断食明け。

普通はかる〜く食べ始めるものでしょうが院長は違う。

大阪セミナー土産の551のシュウマイ4個!

昨日食べずに頑張った恵方太巻き2本!!笑って食った!

牛肉ときゅうりのサラダたっぷり!!

義父特製のから揚げ6個!!

ケフィアヨーグルト山盛り一杯!!


いや〜、幸せなひとときでした。


今回の断食は多少辛かったっす・・・。

やはり夜から始めるのがよろしかろと。

次回は春にがんばりまっする!



そうそう、最近また倒立がんばっちょります。

壁使っての倒立を90秒。

壁無しでの倒立歩行5mほどを4回。

これを仕事場で朝、昼、夜と。

今はこれが精一杯。byルパン

夏までには壁で5分、歩行はもっとたくさん!

反らない美しい倒立が出来るようがんばるっちゃ!byラムちゃん


ではでは、もうじき患者様が来られるのでこの辺で。