まっする院長、ふたたび断食

どうも!15時の漢、まっする院長でやんす。

いやー、なんか腹が減りますね〜。

院長は本日朝より、断食に突入いたしました!

いつもは夜から始めるのですが、いろいろ試すのもいいかなと。

でただ今昼飯ぬきでUPしております。

多少液晶画面がかすんで見えるのは、ひもじいせいか?

はたまた液晶画面をマジックで日々書きまくってるせいか??


ま、いずれにせよ明日の朝からまた食えますんで。

おそらく今日21時くらいからテンション上がると思います。

足りないエネルギーを体の中から作り始めることによって。

そうなるとしめたもんです。

腹ペコでもランニングしてきまーす!!みたいになるんで。

夜が楽しみでありんす。


おっと!時間だ!