院長、舞う!

まいど!久しぶりの晴れで気分がいいまっする院長です。

21日の日曜日はミニバスの卒団式でした。

アトラクションとして親子ミニバス対決がありました。

院長のチームは女性3人、男2人で、嫁はんも入ってます。

相手チームには息子が。

1月からの練習成果をついに披露する時が来ました!

前日深夜もスラムダンクを必死に読み返し準備万端。

バスケットマン桜木院長出陣!

息子よ、覚悟!!


開始早々から動きがいい!

味方のパスから見事シュート!

さらに勢いづいて走る〜走る俺〜た〜ち〜♪

いよいよ庶民シュートのチャンスが!

空高く舞った院長が放つボールは小さな弧を描きゴールへ。

重力に引き戻され右足から着地する院長。

その時です。



グリッ!!!!




右ひざに激痛が。

やっちまいましたよ。

膝ブラブラ〜。

おまけに渾身の庶民シュートは入らず。

その後は足引きずりながらヨロヨロ。


休日診療の整形外科に直行。

靭帯ブラブラっす、とのこと。

生まれてからずっとノーブラを貫いてきた院長なのにブラブラ・・・。

Majiでブラする5秒前です。


火曜からは膝をバンドでぎゅうぎゅうに固定して仕事しておりまっする。

6日経過し、まだぐらっときたら痛いですが、多少安定はしてきてる模様。

1か月ぐらいで早歩きが出来るようになるといいな〜。

4月中にはMRIを撮りに行きたい。


悟りました。

院長は桜木花道ではなく、三井寿だったんだと。

詳しくはスラムダンク読んでちょうだい。

もしくはwiki三井寿参照。


皆様、くれぐれも怪我にはお気をつけを。

今度お会いする時に足ひこずっていても、日ごろのお返し!!とローキック入れないでねぇ〜ん♪


それではまた♪♪♪♪♪