院長、午前さま〜♪

まいどぉ!朝帰りで不良になった、まっする院長です。


えーゴホン。

昨日は私が所属している(息子の小学校の)オヤジの会の追い出し会がありました。

追い出し会とは。

この度卒業する6年生の子を持つオヤジさんはお役目終了となります。

その方々の送別会のようなものです。

20数人の参加で、盛り上がりました!

1次会で4時間、2次会では3時間はしゃぎましたよ。

で、今しがた午前さま帰宅ってわけでありんす。

いやー、ドアチェーンがかかってなくてホント良かった・・・。


普段酒を飲まない院長もこういうときはガッンガン飲みますよ!

7時間で生中2杯(1次会)、水割り1杯(2次会)なり。

おいおい!!飲み過ぎやっちゅーの!(笑)

院長はほんのチョビットで陽気に楽しめるんです♪


ふふふ。

アルコールを抑え気味(←実は限界なだけ)にしたのには訳があるんです。

それは。

あすミニバスの卒団式があります。

6年生を送りだすんですね。

その時に親子ゲーム対決があるのです!!!

きっとバスケ対決なんです!

確認はしてませんが。

でも運動着とシューズを忘れずに!って案内に書いてたから間違いないかと。

この日の為に1月から息子とドリブルやシュート練習してきました!


いよいよ!

いよいよ!!

伊代伊代〜!!!

16だぁ〜から〜♪


院長のバスケデビューです!


まさに3カ月でデビューした桜木花道です。

ゴール下ではリバウンド王!(←スラムダンク読んでね)

庶民シュートにゴリラダンク!!(←是非スラムダンク読んでね)

バシッと決めてきたいと思います!


そんならこんなん書いてんと、はよ寝んかい!って?

むふふ。

卒団式は14時からですのよん♪

今から風呂入って、しっかり寝ます!



それでは皆様、おやすみなさい z z z


次回、バスケットマン桜木院長誕生!

おたのしみに!