今宵、院長ふたたび降臨!

どうも!お久しぶりっす!!何かと忙しい、まっする院長です。


私の更新を楽しみに待ってくれていた(?)皆さま・・元気ですか!!

元気があれば更新もできる!

いくぞー!

だー!

いんちょうぼんばいえ。



さて。

家にはまだお雛様が鎮座しております。

娘は嫁にゃ〜やりません!ってことで(笑)

週末には片付けようかと。

そんなお雛様に事件発生。



僕:あ!お内裏様のシャクが無い!

娘:知らな〜い


次の日


僕:あ!お内裏様の刀が無い!

娘:知らな〜い


次の日


僕:あ!お内裏様の烏帽子が無い!!

娘:知らな〜い

僕:ん?お内裏様の顔・・・

娘:(固まる)

僕:ゲッ!化粧しとるし!!

娘:(固まり継続中)

僕:何塗ったんや!!

娘:パパいや!ママに言うの!!!

ママ:何塗ったん?



娘、ママにこっそり耳打ちする



娘:パ・ン・に・塗・る・や・つ♪


僕:・・・マーガリンかい!!


というわけで、お内裏様の白いお顔はまだらに変身。

来年また出した時には、きっと顔は小麦色に日焼けしてるかと。

マーガリンだけに、こんがりトースト。


恐るべし我が娘。


さーてと。

明日も楽しく施術頑張ります!

皆さんも頑張ってちょうだい!