うんどうか〜いチャッチャチャチャ〜

最新予約空き状況はコチラ
まいど!!昨日の暑さでメッチャ日焼けな、まっする院長です。

いやー昨日は暑かった!

腕、首後ろ、頬と鼻、シャワーが超しみるっす!


さて。

昨日は息子の小学校の運動会♪

天候にも恵まれ、風もあり、いい運動会でやんした。

父はピンクのおやじの会Tシャツを着て、パトロールなどを。

合間に息子の競技を見るって感じ。

息子は第一種目のリレーで快走!

2人抜き去り、結果3位に♪

バスケで培った脚力が生かされたっちゃ。

しかし!

リレーの結果はそれだけではない!

前日の金曜日夜に父ちゃんは息子の赤白帽のゴムを修復。

その時ひと針ひと針に、念を込めたのであった!

そのおかげもあっての快走っす!w



修復前



修復後
ちゃんと中に仕込んだのよん♪


修復後のが汚い!ってツッコミはスル〜♪


そしてそして。

運動会終了後はお待ちかねの・・・

打ち上げ!!

これが楽しみでおやじの会入ってるってもんよ!

16時ごろから一次会。参加おやじ15人。

ガッツリ飲んだっす!

18時過ぎから二次会。参加おやじ7人。

20時過ぎから追加で、5人の嫁はん達と、子供多数が参戦!

その中には我が嫁はんと息子、娘も。

久々の大人数で最高におもろかった〜。

結局23時ごろ終了!

今朝は家族全員死んでましたでやんす・・・

さぁ、明日からの一週間もエンジン全開でがんばりんこ!!


あでぃおす!!