明日は運動会♪

最新予約空き状況はコチラ

まいどぉ〜!弁当食って元気もりもり、まっする院長です。


いやー、嫁はんの弁当はホンマに美味い。

まじ。

誰のよりも美味い。

同じ様なものが続いても、美味い!

う〜む、さすがっす!

いつもありがとう!



さて。

明日は息子の小学校の運動会でやんす。

二学期制になってから、6月に開催でありんす。

心配していたお天気もどうやら・・・

快晴!!

明日は施術お休みして応援に馳せ参じやす♪

って応援だけではない!!

あたいは、おやじの会の人間なんでお手伝いも少々。

校内パトロールや自転車の誘導などいろいろ。

おやじブログも担当だったりするので写真もカシャっと。

あ・と・は。

PTA対抗綱引き!!

今年は真面目〜に筋トレに勤しんでいるあたい。

明日はぶちかましてきやんす♪

頑張れ息子よ!

父ちゃんもがんばるっちゃ!


今日もあと少し。

午後も施術ガツっとがんばりんこ♪

あでぃおす!