もう12月か

どうも!まっする院長です♪

早いものでもう12月ですね。

年賀状に大掃除、クリスマスへ向けての手作りなどなど。

いろいろやらないといけないことが多いです。


この前の休日に念願の物をGET!しました。

そ・れ・は・・・

電子レンジ♪

いや、もちろん自宅には前からありましたよ。

石器時代な生活はしてませんから。

・・・たぶん。



今まで施術所には電子レンジ無かったんです。

私はお昼は基本弁当持参です。

最近冷え冷え弁当がさすがに辛くなっておりました。

てな訳で簡素な物ですがGETした次第です。

これからの季節必需品ですね。

初使用は明日の弁当からですねん♪

よっ!幸せ者!


小さな喜びを大げさに噛みしめたがる、まっする院長でした。