断食

まいど!断食中で食べ物のことしか頭にない、まっする院長です。

いやー秋晴れですね。

今日はグリーンアリーナで、息子のバスケのルーキーズ試合でした。

面白かった〜。

大アリーナではKAT−TUNのコンサートがあって凄い人混みでした。


さて。

昨日患者様との会話の中で断食ネタが出ました。

そういえば、もうずいぶん断食してませんでした。

その患者様と、断食やりますか!となりまして。

今朝から断食スタート!

今回は2日間、ゴールは明日の晩まで。

計6食抜きます。

あぁ・・・肉食いたい・・・コメ食いたい・・・

さて、水と酵素サプリ2粒飲もう。

患者様も頑張ってるかなぁ。



あでぃおす!