お土産たくさんいただきました!

こんにちは!元気モリモリな、まっする院長です。

いやーもう11月ですね。

年賀状をすでに購入済みですが、完成はいつになるやら・・・


さて。

ここ2週間ぐらいの間に、患者様からいろいろお土産をいただいておりました。

ウチの数少ない男性患者様が、野球の全国大会に行かれたときのお土産のういろうと竹輪です。すごく美味しかったです♪
広島海老クラブという古希(70歳以上)のチームに所属されておられます。いまもって現役、見習います!


ご夫婦で来ていただいている患者さまが、東京観光に行ってこられた時のお土産です。スカイツリーにも行かれたそうで、うらやましい!
絶品のミルクチーズクッキーでした。


ご家族で施術を受けていただいている患者様から大島で取れたミカンをいただきました。ほんのり甘くて、酸味もしっかりで美味しかった!


さいごは大竹から来ていただいている患者様から、ラスクをいただきました。サックサクで程良い甘み、子供らも絶賛でしたよ!


みなさま、本当にありがとうございました!!


あでぃおす!