愛息子&愛娘 大運動会♪

まいど!予約状況更新ばっかりで日記が久々の、まっする院長です。


いやー最近めっきり暑くなってきやした。

皆さまドロ〜って溶けてないですか?w


さて。

6月2日の土曜日は子供たちの小学校で運動会がありやんした。

院長はもちろん仕事休んで駆けつけましたよ♪

おやじの会のメンバーでもあるので、パトロールも兼ねて。

愛息子にとっては最後の運動会、天気が良くて良かった!!!

愛娘にとっては初めての運動会、薄曇りで本当に良かった!!!

最後と最初、ビデオ・写真係としてもいつも以上に気合が!


娘のかけっこ。可愛らしく走り切りました。



息子の徒競争。バスケで鍛えた脚力が爆発!



娘、玉入れのカゴへ向かって全力疾走!



息子、ピストルの弾込め係も担当。



6年生の最後の種目、組体操。



今年は5段でした!一番下の左から2人目。


娘が走るの速くなっていてビックリ!

バトンも習い始めたので、いよいよ体育会系女子になるか!?

息子の最後の競技、組体操。

砂まみれで懸命に頑張る姿に、これまでの思い出も重なって、

院長、写真撮りながらずっと泣いてました。。。

院長の後ろでビデオ撮っていた嫁はんもウルウルでした。

いつもながら、こんなにも感動をくれる息子・娘に感謝です。

これからも父ちゃんは君たちのために頑張るよ!


そのあと院長は。

運動会の片づけが済んですぐにおやじの会の打ち上げで飲み♪

さらにその3時間後、バスケのおやじの会になだれ込み、飲み♪

吐きそうで、でももったいないので吐かなかった院長でした。

あでぃおす!