バスケの卒団式

まいど!大きなイベントが無事終わって安堵な、まっする院長です。

いやーまだ朝は寒いですね。

天気もいいし花粉もええ感じでしょうな〜。

マスクが手放せませんって!


さて。

昨日は息子が所属するミニバスの卒団式がありやした。

6年生を送りだす行事です。

今年は男子3人が卒団です。

昨年一年間は6年が少ないにも関わらず、本当によく頑張っていました。

厳しい指導にも負けることなく頑張る姿に色々教えられました。

そんな彼らに昨年に引き続き、院長はケーキを焼きました。

時間かかった割に出来は・・・

でも卒団生と、それ以上に頑張っていただいたその保護者の方に喜んでいただきたい一心で、心だけは物凄く込めました。




未来の彼らの活躍を願ってプレートを作り、乗せたところ。


辛いことだらけだったミニバスを頑張りぬいた彼らはきっと中学に行っても益々羽ばたいていくと信じてやみません。


感動を一杯くれて本当にありがとう!


あでぃおす!