息子とお茶、娘とデート♪

まいど!久々の更新でご機嫌な、まっする院長です。

いやー、なかなか暖かくなりませんな。

花粉もボチボチ来てますし・・・


最新の空き状況はコチラ


さて。

去る19日の日曜日。

息子は夕方まで下級生のバスケ試合のお手伝い。

夕方からは一転、茶道の稽古へ。

院長はなかなか普段の稽古を見に行けてなかったので、

ここぞとばかりに、見に行ってきやんした♪

先生のご自宅の茶室で先生と2人きりの稽古!

すんごい静寂の中、凛とした稽古が付けられていました。

服装はバスケ帰りなのでバスケチームのスウェット姿。

このアンバランスがたまりませんw

大人でも難しい(と先生が言っていた)お点前を頑張って

こなす息子の姿にまたまたジ〜ンときてしまいやした。

父ちゃんのために点ててくれたお茶、美味かったぞ!!



同じ日。

夕方の茶道見学までは娘とデートしてやんした♪

マックに行きたいってんで近くのマックへ。



ハンバーガーを食べさせ合いっこしました。

ラブラブでいい感じでした♪



その夜。

遅ればせながら、雛飾りを出したっちゃ。



でも3〜4日前に出すことが多いのでこれでも早いw

娘よ、お雛祭りパーティーしような!



あでぃおす!