今年もお世話になりました

こんにちは。まっする院長です。


今年もたくさんの患者様に御来院いただきました。

施術者冥利に尽きます。

本当にありがとうござました。

来年もレベルをどんどん上げて、皆様に喜んでいただける施術を提供してまいります。


年末年始のお休みは、

12月29日〜1月5日
までとなっております。


今年最後に、たまには整体なお話を。

昨日最後の施術を迎えられた患者様。

施術結果には喜んでいただけました♪

いただいたばかりのアンケートを載せてみます。


整体とか全く興味がなかったのですが、産後に16kgも増えて、母乳をあげているにも関わらず、8kgしか落ちなかったので、口コミで有名な中央施術院に来ました。初めは、あやしい感じで大丈夫かと思っていましたが、2回目ぐらいで産後の腰痛はなおりました。何回か通っているうちに、体重も不思議とおちてきて、お腹と骨ばんは産前より細くなりました。体重は産前よりも多いのに不思議です!!また2人目を産んだ時も来ようと思ってます。かなり終盤は痛いけど、効果は大だと思います。


あやしい感じ・・・

ははは・・・

キャラ的に誤解されちゃうんですよね〜w

って事実あやしさタップリか!?

体重は前より多くても、引き締まるのです!

逆に体重は産前よりも減ったのに、尻・腹はというと・・・残念!という新規患者様の多いこと!

上記の患者様のように体重はさほど変わらないのにサイズ落ちやした!という方もおられれば、サイズも落ちて、体重も大幅減少という方もいらっしゃいます。

姿勢矯正+骨盤矯正はいろいろ楽しみがある施術です!

なお最近行っている最新施術は、施術の痛みは軽いですw


この患者さまからお土産までいただきました。

明太子です!!

早速夕べいただきましたが、メッチャ美味かったです!

ありがとうございました!


さてさて。

来年も変わらず頑張ってまいりますので、ヨロシクです!

来年が皆さまにとって平穏無事な一年となりますように♪


あでぃおす!