赤ちゃんの歯♪

まいど!最近調子がいい、まっする院長です。

おひさしぶりっす!

もうすぐ八月、お盆休みが近い!

皆さんは計画立てられましたか?


さて。

今日来院された患者さま。

7か月のお子さんがおられます。

今朝早くに夢を見られたそうです。

“赤ちゃんの歯が生えた〜!”という夢。

起きてすぐは夢か現実かわからなかったそう。

まさか!と思い確認してみると・・・


生えてる〜!!!


前日までは生えてなかったのが、ちょっぴりだけど確かに生えてる♪

きっと歯が生えた事をすぐにママに知らせたくて夢に出てきたんだと。

不思議、だけどなんか感動!

いい話を聞かせていただきました。


さて今日の施術も無事終了。

毎週金曜日は腕の筋トレ日。

今からガツっと筋肉をいじめますw


あでぃおす!