ゴールデンウィークです

まいど!連休突入の、まっする院長です。

今日は暑かったですね。

息子は今日ミニバスの練習試合がありました。

あたいと、嫁と、娘も応援に。

息子は病み上がりで、まだ多少しんどさがありましたが、

出してもらったクォーターは、頑張ってました。

コーチにめちゃめちゃ怒られてましたがw

でも怒られて怒られて、そこから考えて考えて成長がある。

もっともっと怒られてほしいと思う、父ちゃんです。

ホント今年一年でチームがどこまで強くなるか楽しみでなりません♪


さて。

中央施術院は以下の通りお休みをします。

5月1日〜5日
その間しっかりと家族サービス!

連休明けからまたガツッと施術に励みます!!


あでぃおす!