花見は行かれましたか

まいど!キャンセルが出てお暇になった、まっする院長です。

今日もいい天気ですね。

今日は息子のバスケの練習試合があります。

院長は仕事で見に行けません・・・

でも5月1日の試合は見れるので良しとします♪


花見、行かれましたか?

院長は10日の日曜日に家族で佐伯運動公園へ行ってきました。

ここは桜が結構多くて、ロケーションもGOOD!


息子と娘とじいちゃん


娘とじいちゃん


めちゃくちゃ人が多くて、車止めるのが大変でした。

手ごろな木の下で、弁当食ってのんびりしました。

ここの公園にはバスケゴールがあるので、息子はそちらへ。

途中、同じチームの子が3人来て、みんなで楽しくバスケッてました。

春はいいね!

あでぃおす!



地方が委縮することなく、

今まで以上に元気に頑張って、

復興を手助けして行きましょう!